からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

スーパーカブ 12話の件

こういう旅憧れるよね

お金、時間、心に余裕がないと難しそうだからなかなかできないし、そもそもバイク持ってないけど

今まであんまりバイクに興味持ってなかったけどこのスーパーカブというアニメを見てからバイクに乗るのも楽しそうだなぁと思うようになった

ほんと思ってたよりスーパーカブ激推しだったからな...

でも確かに小熊さんはスーパーカブに乗る前と乗った後じゃかなり変わってるもんね

こういう青春も過ごしてみたかったなぁとしみじみ

なかなか良いアニメを見させて頂きました

ありがとうございました